加入者さま向けコンテンツ「集金代行online」のご紹介

アプラスの集金代行サービスをご契約いただくと、専用ページにて各種サポートを受けることができます。

サービスに関するニュースでは各システムのバージョンアップ情報や新たに利用できるようになったサービスなどのご確認が可能。各種申請資料のダウンロードもできます。
充実したサポートで、アプラスは貴社の業務改善に貢献いたします。

[バナー]加入者専用サイト集金onlineへ

ご利用可能なサービス

[イメージ]集金代行online TOP

お知らせ

  • 新しく利用できるようになったシステムの機能などのバージョンアップ情報
  • 取り扱いが追加された金融機関やコンビニの情報
  • 各金融機関やコンビニでの運用変更情報 など

各サービスサポート

  • 収納日や振替日等のスケジュール
  • 取り扱い可能な金融機関・コンビニ情報
  • 業務マニュアル  など

書類ダウンロード

  • 各種変更届や追加依頼などの必須書類一式
  • その他、発注書や申請資料  など

FAQ

  • 運用時によくあるお問い合わせのご紹介

今後の「集金代行online」の拡充を予定しています。ご期待ください。

集金代行で業務効率化を実現しませんか?


サービスの詳細やアプラスが選ばれる理由がわかる資料を
PDFでご提供しています。

資料請求はこちら  お見積りはこちら

0120-310-650 受付時間 平日9:15~17:30

サービスに関するお問い合わせはこちら
お問い合わせフォームへ