ペイジー決済サービスの導入から運用の流れ

ペイジー決済の活用方法はもちろん、貴社に最適なプランをご提案

ペイジー決済導入フロー

ペイジー決済導入フロー

1. サービス内容のご提案

[イメージ]貴社に最適な集金手法をペイジー決済を含めてご提案。

貴社のサービスや商品の中で、最も適した決済方法をご提案いたします。その中で、ペイジー決済のご利用が最適な場合は、管理方法を踏まえたうえで、使用方法を丁寧にご説明いたします。

2. 貴社内にて導入のご検討

貴社内にて導入のご検討

弊社ご提示したペイジーでの集金方法のご提案および、お見積書をもとに、貴社にてご検討いただきます。
ご希望であれば、打ち合わせのお時間を持たせていただきます。

3. 契約書面の調印

貴社内にて導入のご検討

ご提案内容をご確認の上、契約の申請を実施。ペイジーを運営する日本マルチペイメントネットワーク推進協議会の承認が完了したら、契約書面に調印いただき、ご契約となります。

4. データの送受信に関するテスト

データの送受信に関するテスト

貴社と弊社とのデータ授受のための通信環境のテストを実施します。

5. 請求スタート

[イメージ]いよいよ運用の開始。業務改善に貢献してまいります。

上記テストが完了すれば、受付番号の発行ができます。お客さまの支払データを元に、各締切日の7営業日後に支払い金を貴社指定の口座に振り込みます。

6. 運用時の不明点の発生

[イメージ]ここからはサポートの私たちも参画します。

アプラスの強みは専門スタッフによるサポートセンターでのフォロー体制が充実している点にあります。
お申し込みや手続き、お支払方法、システムの使用方法など、不明点が発生した際はいつでもお問い合わせください。

加入者様専用のお問い合わせフォームはこちら

集金代行で業務効率化を実現しませんか?


サービスの詳細やアプラスが選ばれる理由がわかる資料を
PDFでご提供しています。

資料請求はこちら  お見積りはこちら

0120-310-650 受付時間 平日9:15~17:30

サービスに関するお問い合わせはこちら
お問い合わせフォームへ