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企業のコストダウンに役立てる集金代行サービス活用方法
回収業務や集金負担を軽減し、人件費等のコストダウンに貢献
毎月の集金業務や各顧客の振り込み管理など、経理にかかる負担は膨大です。
企業の中には資金繰りがうまくいかず、支払いが滞り、貴社は債権の回収の業務が発生します。
アプラスではそのような回収業務をはじめ、支払いの立て替えサービスの提供が可能。
また毎月の回収業務を代行依頼することにより、今まで貴社にかかっていた業務負担が減少し、人件費・販売管理費の削減、さらには資金計画が立てやすくなり、キャッシュフローが改善します。
できること |
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集金コストの軽減 |
販売管理費の削減 |
管理部門の外注化 |
コストダウンに貢献するアプラスのご提案
集金コストの軽減
- コンビニ・口座振替で集金合理化
- 全国の金融機関とコンビニが決済チャネル
- 集金結果をPCで一元管理
- 不動産企業には管理台帳をご提供
ご提案サービス |
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