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販売促進に役立てる集金代行サービス活用方法
決済の窓口を拡充することにより、購入の手軽さを向上。
顧客の囲い込み・リピートに貢献し、販促をより効果的にする。
企業が販売戦略を立てる中で、見落としがちなのが「決済手段」。
特に販売促進として、広告やノベルティ、WEBサイトの制作などで集客や購買意欲を向上させるが手法が一般的ですが、決済方法によって、顧客の満足度やリピート率が変わります。
また企業が商品やサービスを提供してから、最も時間がかかるのが、費用の回収業務。支払いの滞納もあり、経理・事務の負担が増加する可能性があります。
アプラスでは、このような販売促進による集客後の支払い拡充のご提案が可能。回収業務も代行し、顧客の囲い込みやリピート率の向上に貢献します。
できること |
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支払い方法のバリエーションが充実 |
販売単価や購入リピート率をアップ |
顧客の囲い込み |
支払い滞納の減少 |
販売促進に貢献するアプラスのご提案
販売単価や購入リピート率をアップ
- 銀行口座振替で振り込みの手間をなくす
- コンビニ収納でいつでも振り込み可能
- ペイジー決済で手軽な支払いに貢献
ご提案サービス |
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